2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ポールの音楽




15日の「穴口恵子&ポール@福岡with 青木勇一郎~ライブ&トークショー」のイベントを終え、昨日ポールを博多駅まで送り届けて、ホッと一息しているところです^^

ポールはその場や人、特定のエネルギーなどにチューニングして即興で演奏してくれるのですが、今回のイベントの最初の15分には、その場をセッティングするための音楽を演奏してくれました。たったその15分、彼の音楽に触れて涙を流している人が会場に何人いたことか・・・・(私もその一人ですが^^;)

14日にポールを博多駅に迎えに行ってから16日にお見送りをするまで、彼とは色んな話ができました。

♥ More..Open
スポンサーサイト

 



人間は芸術ですね~♪



先日、『春日流 舞踊公演 ~元禄桜雪のあし跡~』 といのを博多座で見せていただく機会がありました。
日舞とか、あまりなじみもなくて、どんな感じなのかな~と、好奇心いっぱいで見に行ったのですが、と~っても素敵でした。 昔風な伝統にのっとったものもあり、今の世代を反映した創作ダンスもあり・・・・とバラエティに富んでいました。
♥ More..Open

 



瞑想会~新月の夜~



昨日、1日はリラにとっても、インフィニットラヴさんの企画としても、はじめての瞑想会でした。
予想以上のたくさんの方に集まっていただき、しかも皆さま素晴らしい方で、こんな素敵な方々とこうして集まることができること自体が幸せだなぁ~♪ などと、今日も一人、静かに幸せを噛締めておりました^^

参加してくださった皆さま本当にありがとうございました m(_ _)m 

参加してくださった方々とは、なんとなく昔から知っていたような安心感がありました。
不思議ですよね・・・・ダイアナがワークの時に、「星の家族に会えることは、素敵なことよ!」と口にしていたのを思い出しました。
♥ More..Open

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。