2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05



 



再・ハマリ


久しぶりにパステルの準インストラクター養成講座(集中)を開催しました。




今回は養成講座再受講の方や何度もパステルを体験した方でしたので、
必然的に技法がどうのではなく、もっぱら自己セラピーでした!

3日間ぶっ続けで
「今・自由・安らぎ・誕生・死・生きる・受け取る・許し・家族・恐怖・・・・etc.」
テーマに沿って表現してみる。

♥ More..Open


5月の新月のお茶会

★新月のお茶会★
~Meditation~


♪ 毎月好評の『新月のお茶会』 ♪
5月は17日(木)です

先月のお茶会は・・・・・
ピンときた方とそうでない方に分かれたようですが・・・・(汗)
私的にはヒットだったんですがね~(笑)

・・・・ってなんのこと言ってるのかわかりませんね(すみません)
5月はシンプルにシンプルにいってみる予定です^^


つづきは下記
♥ More..Open



本家のHPにも掲載しておりましたが・・・・
こちらにもご案内を載せておきます^^

久しぶりの開催です。

パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成講座
日時 4月28日~30日(3日間集中)

詳細はこちらからどうぞ



どうも、生命というのは、少々の抵抗をものともせず(^^;)
常に、より高い秩序を求め、いったん1つの目標を達成すると、
次の目標を探すもののようだ。

しかし困ったことに、ある所にまでやってこないと、
次があって、それが何なのかというのがサッパリ分からない。
♥ More..Open


花に会う


この時期になると、ふらりと山に入りたくなるようだ。
今日も近所を少し散歩するつもりで出かけたのに
気がつくと、道なき藪の中を黙々と登っている自分がいた。

最初は踏みつけ道に沿って歩いていたのだけど、
でっかい竹が倒れて道をふさいでいたので
そのまま横にそれて藪の中へ・・・・・
♥ More..Open


東京へ出張します♪


スピリチュアル・ヒーリングタッチ in 東京

リラのメニューのひとつ スピリチュアル・ヒーリングタッチ 
のセッションを東京(東日本橋)で行うことになりました。

関東方面の方、この機会にぜひご体験ください。

今回の日程は 5月 21日(月)& 22日(火)です。

21日  11:00-    13:30-   16:00-    18:30-
22日   10:30-   12:50-   16:20-   18:40-

セッションの詳細は スピリチュアル・ヒーリングタッチ をご覧下さい。
●お申込・問合は こちらのメール からどうぞ●
(今後1年に1~2回程度 東京でのセッションを入れる予定です)




| Top |
