2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09

変化


がんばって作り上げてきたものを
手放す必要がある時って、やって来るものだなと思います。

そういえば、今年は数秘術では、私は「5」だったような・・・・
「変化」・・・・ですかね。

しゃ~ないなぁ~、受け入れます。

やっと落ち着けるなぁ~と思うと、また動き出す。
なんだか、またしばらくは大変化の匂いがプンプンしてます。

でも、形は崩れても、決して崩れないものを
自らの中にしっかりと作り上げることはできたなと思います。
たぶんそのための数年間だったのだと・・・・

だからこそ、形を取り外して、形に頼らないところで
自分を信頼していくことを、今後しばらく学ぶことのなるのかもしれない。

皆さま、暖かく見守ってやって下さいませ m(_ _)m

 



ユルユルユル~

先日、お休みの日に行った前原市のハーブガーデンの様子


クリックしたら大きくなりまーす

とってもよい天気で、暑いとはいえ、日陰のある場所にたたずんでいると、
微かに晩夏を思わせる風が心地よくて、心がユルユルになっていきます。

ハーブガーデンのおいしいランチを気の置けない友人と楽しみながら、
ますます細胞も ユルユルユル~ と緩まってきます。

たっぷりと友人とおしゃべりを楽しむ・・・・・
なんでも話せる友人は貴重な存在ですね。

それから志摩の我が家へ・・・・
前原でユルユルになった細胞が、志摩に入るとさらに
デロ~っとユルんでいきます。 

う~ん、このユル感を皆様にも体験していただきたいわ・・・・(笑)

ユルんだところで、いつもの海へ・・・・・
光と水、砂と風 4大元素の恩恵の中でゆったり過ごす。
こんな休日が、リラの原動力のひとつです。

上の写真、クリックすると大きくなります。
晩夏の風の感じ、伝わるとよいな♪



遅ればせながら、曼荼羅ぬり絵シート第2弾です^^

・・・1ヶ月前には完成していたのですが、
なぜか紹介するのをスッカリ忘れておりまして ^^;



去年もちょうどこの時期に第1弾をご紹介いたしました。
う~ん、1年に1枚のペースですね~(笑)

思いついたとき、気が向いたときにチョコチョコ描いておりまして、
まぁ、とっても地道な作業なので、ちょうどよいペースなのかな。

今回も、1シート200円でお分けしております。
不思議な色の瞑想の世界を是非お楽しみ下さいませ。

ちなみに、曼荼羅ぬり絵第1弾も増刷いたしましたので、
ご希望の方はご連絡下さいませ。

第1弾の紹介は こちら をご覧下さい。

第1弾を楽しんで下さった方々の仕上がった写真などを
たくさん見せていただきましたが、皆さまそれぞれ、ほんと~に素敵で
固有の色使いで、感動しましたです。

ちょっと色ぬり瞑想の世界を楽しんでみようかしら~
なんて希少なお方は こちらのメール からご連絡くださいませ。

第1弾も増刷しましたのでご興味おありの方、
もう一枚ぬりたいというお方もお気軽にご連絡くださいませ^^

 



う・・・・


気がつくと、随分とブログをほったらかしにしてます^^;

たくさんたくさん考えが浮かんできてはいるのですが・・・・

こういうときは5種くらい一気に頭の中に浮かんでいて、
どれもそれぞれに深くて、それぞれが独立しているようで
実はつながっていて・・・・・

そんな感じなので、言葉に表現できる程に消化するまでに
随分と時間がかかります。

先日(19日だったかな)、やっとまとまってきて長々と書いたのですが

消えました >< 

まだ未消化だったのかな・・・(笑)
とりあえず、生きてます^^/

 



練習クライアント募集

ハンズオンヒーリング の練習クライアント募集です。
8月の枠に少し空きができました。

ハンズオンヒーリングって何? というお方は下記をクリック。
また、下記ページにリンクされているOSVのページも必ずご一読下さい。
http://www.healing-lyre.com/handson.html

今回は下記の日程で募集します。
8月8日(水) 14:00-15:30    16:30-18:00
8月22日(水) 14:00-15:30     16:30-18:00

ご希望の方はフォームメールで ハンズオンヒーリング練習クライアント 
という項目を選んで送信してください。




| Top |