2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06



 



♪久しぶりに3日間連続で行います♪

~準インストラクターをマイペースで取得中の方もご利用ください~

6月 15日(日)10:00~18:00 【1名受付可】
6月 16日(月)10:00~18:00 【1名受付可】
6月 17日(火)10:00~17:00 【1名受付可】

詳細はこちらをご覧下さい

 日記



パステルアート展 in 久留米

リラでインストラクターの資格を取得された ユウ さんが
パステルアート展を開催されます。
ユウさんは、ほんわかしたかわい~い絵を描かれるんですよ。
見るだけでも、かな~り癒されるかも・・・・

こうしてパステルの輪が広がっていくのがとても嬉しいです^^
お近くの方、ちょっと足を延ばしてみようかなぁ~ という方
ぜひ立ち寄ってみて下さいませ♪

♥ More..Open

 日記




「自己の癒しと成長のためのフラワーエッセンス連続講座」の
第1回目が無事に終わりました。

2006~2007年にかけて行ったクラスとは随分違う感じ。
やはり参加して下さる方々のエネルギーによって変わるものですね~

後半の4回目以降になれば、前回参加した方々の中からも
またクラスに出席する方もいらっしゃるだろうから、
それぞれが交じり合って、またいい感じになるのかもしれないね~
なんて、講座終了後に講師の高原さんと話してました。

下の方にMLについてご連絡を追加してます(5/17)
♥ More..Open

 日記



さくらんぼ


最近あまり見かけないから・・・・・
と、先日、父が病院から自宅に帰ってきたときにもってきてくれた。
病院の駐車場のとこにあったのだとか・・・・
(なぜかまだ入院中の彼です)

4月に美しい花で私達を楽しませてくれ、
その数週間後には、もうこんなに実をつけているのだからスゴイなぁ♪




早速、味見。
素朴だけどおいしい・・・・
子どもの頃は裏山にもあって、よくおやつに食べてたなぁ。

今日は父は入院中の病院の先生と患者3人(他は週末で帰宅)と
その駐車場の さくらんぼちぎり をするらしい。
(毎年、この病院ではその さくらんぼ でジャムをつくるのだとか)

昨日は、うちにある梅ちぎりに使うデッカイかごとハシゴを
自分の車の中に無理やり積み込んで病院に向かっていった。
(こいつは本当に入院患者なのか・・・? 笑)

お陰さまで、懐かしい味をいただきました^^

 日記





先日アルコ バレーノの記事で
ご案内していた、℡番号を誤って掲載しており、訂正させていただきました
たくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

アルコバレーノ arcobaleno
住所:福岡市西区富士見3-20-1
℡:092-985-3556 ←訂正後の番号です
         休:日、月
営業時間:11:00~15:30 (オーダーストップ14:30)

周船寺駅の近くです。

地図はこちら(クリックしたら大きくなります)





 日記



5月ですね~


あっという間に5月・・・・・

今日は八十八夜

「♪♪ 夏もち~かづく はぁ~ちじゅうはち夜 ♪♪」

頭の中でず~っと、この歌が回ってます(笑)

4月は師匠のアドヴァイスを参考にしながらの自己観察と

すすめられたフラワーエッセンスをとる中で

意外な(意外でもないんだけど見落としていた)自分のパターン

なんぞに、リラでのセッション中や、その他の生活の中で

発見することに忙しくしている間に 1ヶ月が過ぎた。

自分に気づいていく道のりは奥が深い・・・・

♥ More..Open

 日記





| Top |
