2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




日付を見て、ちょっとびっくり!
約1ヶ月も空いている・・・・・

相変わらず融けているのですが・・・・
それでも少しずつ、動くところは動き始めている・・・・(ような気がする^^;)

先日の真砂さんのコンサート、
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

主催側が言うのもなんですが、いいコンサートでしたね♪


コンサートの後、演奏者やPAの方々とゆっくりお話をする時間がもてました。

演奏者の方々の半世紀を人間として生きてきた深みとあいまって、
人の何倍も「感じること」「感覚」を大切にして生きている人たちとの
くつろいだ話の場は、とても楽しくて刺激的で、
それはまさに私にとって 【魂の滋養】 を与えてくれる時間でした。

たくさん素敵なお話をして、たくさん考える材料をもらいましたが、
その内容は、またいつかの機会においておきます^^

こうしてまた、たくさんの人のために・・・・
と、思ってやったことから、自分がたっぷりと受け取ることになった。

宇宙って、やっぱり丸い器みたいだ・・・・

大きな丸い器に水をはって、
水を自分の方に引き寄せようとすると
水は手前からどんどん向こう側に逃げていく。

でも、水を向こうへ向こうへと押しやると、回りまわって
水は自分の所にやってくる・・・・・

大きな宇宙という器の中で
息をして、感じて、人間をしていることに、
改めて、感動し感謝の気持ちが溢れ出す。

自分が人間なのだと意識してみると、
動物や植物、鉱物、その他のあらゆる生命たちにも意識がいく。

融けた脳みそで
朝からこんなことを考えている・・・・(笑)

スポンサーサイト

 日記





真砂秀朗コンサート ~ 観音 ~


お、お待たせいたしましたッ・・・・・ちゅうか遅すぎ・・?
かねてより、ちょろっとご案内しておりました、
真砂秀朗さんのコンサートのご案内です。

真砂さんのコンサートは、一言でいうと、

「心も体も、魂もリラックス&静かに奥のほうから活力がうごめき出す」

そんな感じでしょうか。

真砂さんの表現するものは、どれもシンプルなのに深い・・・
音も絵も言葉も・・・・・・

言葉でうまく表現できないけど、理屈ぬきでお薦めです。

今回のタイトルと同じアルバム 「観音」(視聴できます)
に 環 という曲があり、

アクロスの円形ホールの 環 な感じと重ねてお楽しみいただけると思います^^

10月 27日(月)

アクロス福岡 円形ホール
Open 18:30
Start 19:00

チケット 3000円(前売のみ)
問合・購入:info@healing-lyre.com リラまでご連絡下さいませ。

真砂秀朗プロフィール

過去の関連記事
「チャコジャーニー」
「風のうた 星のうた」
「2005年のコンサートの感想」

 日記





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。