2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12


リラでパステルの準インストラクター資格を取得された
いっちん さんが、久留米でパステルアートのイベントを開催されます。

お近くの方、ぜひ参加してみて下さいませ^^

日 時   12月 14日(日) 10:00~17:30
場 所   えーるピア206学習室

詳細はこちらをクリック




 日記




2008年5月から開催した
「第2期 自己の癒しと成長のためのフラワーエッセンス連続講座」
が無事に終了しました。

「"自己の癒しと成長のための・・・・” 
という言い回しは、ただ語呂がよいからか・・・
と思ってたけど、マジで
"自己の癒しと成長のための・・・・” 
なんですね~~」

参加者からそんなコメントもいただいておりました。

何より、この講座を開催したかった、もっとも土台にある想いは、

【自己を見つめる視点を育てること】 でした。

何度も、そしていつもお伝えしている気がしますが、
自己を深く見つめる視点は、一朝一夕では決してできないものです。

5月からほぼ1ヶ月おきに全部で6回開催してきましたが、
それぞれに、それぞれのペースで
【自己を見つめる視点】が育っていってくれたんじゃないかな・・・・・

と、講座を後ろから見ていても、そんな手ごたえが
あったように思います。
♥ More..Open

 日記





| Top |