2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11



 




残りわずかですが、チケットまだありま~す♪

真 砂 秀 朗 コンサート
いのちのもり



出演
真砂秀朗(インディアンフルート・他)
Kaz(ギター)
遠藤昌美(ギター)

11月 20日(金)
警固神社 神徳殿 (福岡市中央区天神2-2-20)
OPEN 18:00
START 18:30

チケット 3000円(前売のみ)
予約受付中です!

問合・購入 info@healing-lyre.com までご連絡下さいませ。

真砂秀朗プロフィール

最近の過去記事


★ パステル和(NAGOMI)アート ★
準インストラクター養成講座 & 体験 (11/16 更新)



○ パステル和(NAGOMI)アート体験 日程 ○

11月 19日(木) 
11:00~13:00
【 残席 2名 】

12月 17日(木) 
11:00~13:00
【 残席 2名 】


パステル和(NAGOMI)アート詳細はこちら

3000円 (材料費込) 
2時間/1回 です。
※準/正インストラクター取得済みの方は2000円

【その他の日程も受付随時】

○ 準インストラクター養成講座 日程 ○

1月 16日(土) 
10:00~18:00
【 残席 2名 】

単発参加歓迎です。
準インストラクター養成講座詳細はこちら


info@healing-lyre.comにメールしてください





スピリチュアル・ヒーリングタッチ in 東京(11/16更新)

ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたが、2年ぶりに
リラのメニューのひとつ スピリチュアル・ヒーリングタッチ 
のセッションを東京(品川区大崎)で行うことにしました。

関東方面の方、この機会にぜひご体験ください。

今回の日程は 12月 2日(水) です。

セッションの詳細は スピリチュアル・ヒーリングタッチ をご覧下さい。

過去にリラのセッションを受けたことがある方に限り、
ボディートリートメント+オーラ調整も受付可です(12/2は満月ですし♪)。
当日、オイルがついてもよいフラットシーツを2枚持参してください


●お申込・問合は こちら からどうぞ●

【 満 】

※ 携帯からフォームメールを見て、内容が全て表示されない場合は、
ページに入って少し下の方まで下がり、「PC向けのページ」
という所をクリックすると全体を見ることができます。


申込み締切 11月 10日(金)




先日、真砂秀朗さんのコンサート会場「警固神社」に行ってきました。

夕方、暗くなった状態でのステージの位置や
ライトのセッティングなどを確かめるため。

せっかく畳の部屋なので、お茶とお菓子なんて出せたらいいよね~

なんて、少し前から、そんな案をTokiroさんが出していた。

それを受けて、お懐紙に和菓子を出すとかどうかな~、
などと私もアレコレ考えていた。
干菓子? お茶? お抹茶? ハーブティ? etc.

でも、タイトルが 「いのちのもり」 になってから、

「お茶じゃなきゃだめかなぁ・・・・・」
「お水じゃだめかなぁ・・・・・」
「でも、11月後半に “水” は無いか・・・・」
と、私の中で疑問符が・・・・・

警固神社を出て、打ち合わせを兼ねて
マナバーガーさんの所へ腹ごしらえに、
今回のコンサート、マナバーガーさんにも共催いかがですかと
お誘いしましたが、店長さんのスケジュールが合わず見送り。

しかし、これもご縁・・・・と、挨拶もかねて行ってみました。

店長の白澤さん、そーとーおもしろい方で、しばらく色々な話で盛り上がり、
打ち合わせはまったく進まず(笑)

やっと落ち着いて、席について話し始めるが、
これまたみんなで脱線しまくり・・・・

もう閉店間際になって、やっと本題へ・・・・
飾りつけのことなど、ゆる~く話して、お菓子とお茶の話に・・・

ここでも、ハーブティ、抹茶? と話が・・・・・

やっぱり「水」が頭から離れない
「いのちのもり」と聞いて、頭に浮かぶのは
「生命力に満ち満ちた、はぐくみの水」だもの。

そんな訳で、「水」じゃぁダメですかねぇ? 
と切り出す。

「水」といっても、どこの水?
白神山地の水とか、屋久島とか、雷山とか・・・・?

するとメンバーの一人がポツリ
「警固神社ってお水取りできるの知ってました?」

@@

「えぇっ! 知らなかった」

「早く言ってよ~」

会場で出ているお水、しかも歴史ある神社の水

「ビンゴ」じゃん!

ちょっと、いい感じの流れです^^

コンサート、楽しみにしてて下さいね。

主催する自分が一番楽しみにしてるかもです♪

改めて詳細はこちらです。

 日記




毎年恒例となりつつある真砂秀朗さんのコンサート、
今年も開催決定しました♪ (9/17更新)

コンサートタイトルも 「いのちのもり」 に決定!

アルバム「いのちのもり」は、まだ完成していないそうですが、
今回の新しいアルバムは1200年前の日本に、
蝦夷の長 アテルイという人がいて、
その人物との縁が生んだ詩を中心に制作されたいのだそうです。

アルバムも福岡でのコンサートに間に合うように
作ってみようかな・・・・・
・・・と、ちょっと創作モードな真砂さんです♪

「森の人アテルイ」というタイトルの絵本も創るとの事でした。

今回のステージもその色で満たされるであろう・・・と
主催者側の私たちも、今から楽しみにしています♪

真砂さんの確かな表現力と、説得力・・・
「『大人が観る童話』を表現できる数少ない方」(by Tokiro氏)

そんな彼の音を、たくさんの方に聴いていただきたいです。

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~
 
真 砂 秀 朗 コンサート
いのちのもり



出演
真砂秀朗(インディアンフルート・他)
Kaz(ギター)
遠藤昌美(ギター)

11月 20日(金)
警固神社 神徳殿 (福岡市中央区天神2-2-20)
OPEN 18:00
START 18:30

チケット 3000円(前売のみ)
先行予約受付開始です!
※席に限りがありますので、お早めに^^

問合・購入 info@healing-lyre.com までご連絡下さいませ。

真砂秀朗プロフィール

過去の関連記事

「後日談」
「ごぶさたです・・・?」
「チャコジャーニー」
「風のうた 星のうた」
「2005年のコンサートの感想」

 日記




★ パステル和(NAGOMI)アート ★
準インストラクター養成講座 & 体験 (10/9 更新)



○ 準インストラクター養成講座 日程 ○

10月 12日(月・祝) 
10:00~18:00
【 残席 2名 】

10月 13日(火) 
10:00~21:00
【 残席 2名 】

10月 14日(水) 
13:00~16:00
【 残席 2名 】

10月 17日(土) 
10:00~12:00
【 残席 2名 】

♪スポット参加歓迎です♪

準インストラクター養成講座詳細はこちら

上記時間内での

パステル和(NAGOMI)アート 体験も 歓迎!

10/12(月) 10:00-13:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/12(月) 14:00-18:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/13(火) 10:00-13:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/13(火) 14:00-18:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/13(火) 19:00-21:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/14(水) 13:00-16:00 (時間帯内の2時間) 【残席2】

10/17(土) 10:00-12:00  【残席2】


3000円 (材料費込) 
2時間/1回 です。
※準/正インストラクター取得済みの方は2000円

【その他の日程も受付随時】

info@healing-lyre.comにメールしてください


 日記




★ パステル和(NAGOMI)アート 体験 ★

halloween[1]

○ ちょっと急ですが、ご都合よろしければどうぞ ^^ ○

10月 8日(木) 
19:00~21:00
【 2名受付可 】


3000円 (材料費込) 
2時間/1回 です。
※準/正インストラクター取得済みの方は2000円

【その他の日程も受付随時】

info@healing-lyre.comにメールしてください


 日記





| Top |
