2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



いっきに秋



すっかり秋らしくなりました・・・・
単に今までが暖かすぎたのでしょうが、
ちょっと心の準備ができてなくて、
まってくれぇ~い! そんなに急に寒くならんでくれ~ッ!
・・・と叫びたい気分でもありますが・・・

今日から3日間、京都から高原さんに来ていただいて
フラワーエッセンスの個人セッションや講座を開催します。

そんなわけで、今朝、高原さんをお迎えし、リラに戻ってくる
途中の道で、秋色に染まった葉っぱちゃんたちに出会ってしまいました。

とってもかわいいので、ついリラにつれて帰ってきちゃいまいした(笑)

 



<<魂のメタモルフォーゼ | Top | アジアンビート>>



◆ Naoko at Hakata様 ◆
思えば不思議なご縁ですね~^^;
ダイアナつながり・・・ Wang Yuiつながり・・・・
濃いです・・・(爆)
これからもよろしくお願いいたします。

◆ nana様 ◆
I choose love.
そうでしたね~!! これからが本番なのかもしれませんね♪
本当にいつもありがとうございます m(_ _)m
2006/11/20 08:33 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
今回高原さんを呼んでいただき、ありがとうございました。
わざわざ東京や京都へ行くことなく、職場から地下鉄に乗って、高原さんのヒーリングを受けることができるなんて…有り難い!!の一言です。
2006/11/19 23:59 URL by Naoko at Hakata [ 編集] Pagetop△
今回、高原さんの個人セッション、フラワー講座とも、コーディネイトしてくださって、本当にありがとうございました。

大変苦しい事件の直後でしたから、ものすごーく高原さんのあたたかい存在、エネルギー、ヒーリングそしてカウンセリングの言葉に大きなサポートをいただき、かなり気づきが進み、楽になりました。

早速、エッセンスも摂りはじめたら、どんどん気づきが進み、変な絡みが取れてきました。

ここまでこれたのは、かなえさんの日頃のサポートや導きがあってのことと存じます。本当にありがたくて涙が出てしまいます。大きな意味で、人間のあたたかさにふれた気がしています。かなえちゃん大好き!!
I choose love.というアファメーションがいま浮かんでいます。
2006/11/19 20:40 URL by nana [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
よかったです。次回、楽しみにしていてくださいませ^^
2006/11/18 23:04 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
高原様のフラワーエッセンスとハンズオンヒーリングの個人セッション、受けさせていただき、ありがとうございました。
自分にとって、今、そうありたいと思うことと、写真で選んだものの意味がまさに、そうだなとおもうものでした。
まだ、咳が続いているのが、気になっていますが、フラワーエッセンスを服用することにより、すこしでも、改善できたらと思っています。
次回の講座、楽しみにしていますね。v-7
2006/11/17 21:37 URL by ブルーベリー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/128-1cde1a48
» FC2blog user only
| Top |
