2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2月の新月のお茶会

新月のお茶会★
~Meditation~


♪ 毎月好評の『新月のお茶会』 ♪
2月は18日(日)です

お陰さまで「新月のお茶会」と称して開催して1周年です ^^

1月の新月のお茶会では、ハートを感じてお絵描き、
それから描いた絵を見せながら自己紹介
絵を使うと、普通に名前だけの自己紹介とはまったく違って
普通、自己紹介で話すはずのない自分の内面的なことを
なんの抵抗もなく表現できるからステキです^^

そして今回のテーマは「天と地の愛の結合」・・・
生きることは喜びに満ち、シンプルで、神聖なこと、
くつろいで、手放し、生を信頼していくことへの招待でした。

参加してくださった方それぞれに必要なエネルギーが
伝えられたことでしょう♪

さてさて、2月に入って追加の記事です・・・・
今度のお茶会は『新月のお茶会』という名で瞑想会を
始めてからちょうど1周年になります。(はやいなぁ~)

だからという訳ではありませんが、ちょうど第1回目の時に
やろうと思って、時間が足りなくてやれなかったことをやってみたくなりました!!

今回は新月と冥王星が協力関係になりますから、
普段意識していないような心の奥底に持っている憧憬なんてものに
フォーカスしてみようか・・・なんて思ってます。

それでもって、それをサポートしてくれるよう、
石にプログラミングを各自でやっていただこうかしら・・・
なんてたくらんでおります(笑)

そんな訳で、今回、2月18日の新月のお茶会に参加される方は
ご自分のお気に入りの水晶、その他の石、石のついた
アクセサリーなどご持参くださいませ。

つづきは下記 (いつもの案内+留意点を追加)

新月は意志(太陽)と意識(月)が一致しやすい時。
願いをかなえる最も強いパワーを持っています。

瞑想を日常的に行うことで感謝や喜びを感じやすくなったり、
ハートの扉がどんどん開いていき、
愛と調和の感覚を味わう時間が増えてきます。

ハートは真実の愛に続く扉・・・・
スピリチュアルな変容と成長にも大切な場所です。

普段眠っているあなたの「意識」を目覚めさせる、
とても良い機会になってくれると思います。

そして、古いものを手放し、新しいエネルギーを
取り入れるときでもあります。

新しい始まりのために・・・。

メディテーションは初めてという方も気軽にご参加下さい。

集まった方々のエネルギーによって、その日の内容が変わってきます。
瞑想をリードする私にも、その時になるまでわかりません^^;
基本的に宇宙・地球への奉仕と、静かにハートを開いて
瞑想を楽しんでもらえるようにしています^^

*座りやすい、楽な服装でいらしてください。
*オイルを胸のあたりにつけて頂く場合もありますので、
 オイルがついても構わない服をお勧めします。

《留意していただきたいこと》
リラでときどき行なうガイダンス瞑想は参加者自身のために役立つことを意図しています。
長期的な訓練を受けていない方が、他の人にガイダンスをとってあげたり、
その内容を他の人へのメッセージとして渡すことはおすすめできません。
そのような行為はお控えくださいね。

上記に同意していただける方はご参加ください。

*** 日 時 ***
2月18日(日)
19:30~21:00
【受付開始】

*** 場 所 ***
ヒーリング・スペース・リラ

*** 参加費 ***
1500円

定員8名(先着順)

お問合せ・お申込はこちらから
できるだけメールにてお願いいたします m(_ _)m

 



<<海も空も・・・ | Top | 祖母>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/142-0f45f70e
» FC2blog user only
| Top |