フラワーエッセンス講座 第2回目 終了 



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

「自己の癒しと成長のためのフラワーエッセンス講座 第2回目」
を無事に終えることができました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。


<写真:昨日大濠公園で見つけた芽吹いたばかりの種>

「自己を癒すとは・・・・」
「傷を癒すとは・・・・」
「人間存在って・・・・」
「フラワーエッセンスにできることは・・・」

などなど ”それが聞きたかったのよ~っ”
と、うなりたくなる内容が、講師の高原さんの
体験に基づいて具体的に語られました。

今回、講座の中で私が選らんだフラワーエッセンスは、
そのうち向き合わなきゃな~と思いつつ、後回しにしてきたもの。
まさかこんな形で向き合うことになるとは・・・・(汗;)

ちょっとドキドキしている私です。
(講座に参加された方は、なぜだかお分かりですね^^)

この講座を開催できて本当によかったな・・・
なんだか、しみじみとそんなことを思いながら、
参加者の皆様、講師の高原さん、そしてその他の応援して
くださっている方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、第3回目は3月25日です。
この回まで新規の方の受付が可能です。

満席が予想されますので、お早めにお申し込みされる
ことをおすすめいたします。
講座詳細はこちら

リラの想いはこちら

 



<<不都合な真実 | Top | ステキなイベントご紹介♪>>



自らの癒しの道は、ときに暗いトンネルを通っているように感じるときもあります。
それでも自らの影の要素を光に変え、それを人類の意識に送り返すことができたとき、それは本当に素晴らしくかけがえのない「愛」の行為なのだと思います。
その道を選択し歩き続けようとされることに敬意を称します&応援しております。
2007/01/28 15:52 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
kanaeさん、高原さん、いつもありがとうございます。フラワーエッセンスとの出会いにより、より深く自分と向き合うチャンスをいただきました。

好転反応の嵐の時期を経過する過程で、いろいろなインナーチャイルドと出会い、周りにも迷惑をかけ、気づいたことが沢山ありました。

かまってもらえなくて、わかってもらえなくて、愛して欲しくて、大人をマニュピュレートするインナーチャイルドと出会い、今はこの彼女をただ私が受け止めることから始めよう。あいされるために、もう誰かを意識したり、無理に頑張ったりすることを手放そう、と思いました。

大きなチャンスをくださったお二人に感謝のきもちをお伝えしたくて書き込みました。いろいろごめんなさい。そしてありがとうございました。
much love,nanami
2007/01/28 09:40 URL by nana [ 編集] Pagetop△
◆高原さん◆
今回もありがとうございました。
はじめにこの講座についてご案内した皆様に
“とにかく高原さんをみんなに会わせたいのよ!”
と、お伝えしていたのですが、ビンゴな気分です。
今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m


◆ブルーベリーさま◆
参加していただけて、ホントによかったです^^
次回までが楽しみですね♪
MLで体験もぜひシェアしてくださいませ。
2007/01/26 22:07 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
先日はお疲れさまでした。今回で2回目の福岡での講座を終えて、ますます福岡に行くのが楽しみになしました。

この講座は単に知識の受け渡しではなく、自分がフラワーエッセンスとともに歩んできた道のりを土台にしたものです。フラワーエッセンスを学ぶことを通して得てきたものを皆さんとシェアできればと願っています。皆さんがそれに触れてそこから何かを感じ取っていただければうれしく思います。
2007/01/25 00:52 URL by takahara [ 編集] Pagetop△
すごく、内面的にも考えさせられる内容で、参加させていただいて、本当に良かったです。
講師の高原さんをはじめ、kanaeさん、参加された皆さんに感謝の気持ちで、いっぱいです。
3回目も参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
本を読むだけではなく、皆さんとの交流で、シェアしあえることも、沢山の気付くことがあって、充実した時間を、過ごすことができて、良かったです。v-22
2007/01/24 20:46 URL by ブルーベリー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/144-f843a9b1
» FC2blog user only
| Top |