2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

パステルのご案内

リラでパステルの準インストラクターの資格を取得されたLalaさんが
教室を開催されます。福岡西方面の方、ぜひぜひチェックして下さいませ♪
今後も定期的に開催される予定です。楽しみですね~♪♪

とき : 2007年2月26日(月)
    10:30~

場所 : フォルネスペース 百道浜Club

詳細は下記URLをチェックしてくださませ^^

http://homepage3.nifty.com/twinkle/pastel/pastel-top.html

連絡先:090-1367-9244

 



<<気がつけば、2年・・・・ | Top | 春に向けて・・・>>



お久しぶりです。
そうですかぁ、少し出歩けるようになられたのですね^^

春の訪れとともに体調がよくなっていってくれるといいですね♪

またお会いできるのを楽しみにしております^^
2007/03/03 23:27 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
こんにちは(^^) パステルを教えていただいたmayumiです。極、極近所まで出かけられる体調までなったのですが、この10日ほどは再び動けません。
パステルの輪が広がっているのですね!私もまた教えていただきたいです。その為にも元気になりますね(^o^)/
2007/03/03 18:54 URL by mayumi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/152-7eb24995
» FC2blog user only
| Top |