2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

5月の新月のお茶会

★新月のお茶会★
~Meditation~


♪ 毎月好評の『新月のお茶会』 ♪
5月は17日(木)です

先月のお茶会は・・・・・
ピンときた方とそうでない方に分かれたようですが・・・・(汗)
私的にはヒットだったんですがね~(笑)

・・・・ってなんのこと言ってるのかわかりませんね(すみません)
5月はシンプルにシンプルにいってみる予定です^^


つづきは下記

新月は意志(太陽)と意識(月)が一致しやすい時。
願いをかなえる最も強いパワーを持っています。

瞑想を日常的に行うことで感謝や喜びを感じやすくなったり、
ハートの扉がどんどん開いていき、
愛と調和の感覚を味わう時間が増えてきます。

ハートは真実の愛に続く扉・・・・
スピリチュアルな変容と成長にも大切な場所です。

普段眠っているあなたの「意識」を目覚めさせる、
とても良い機会になってくれると思います。

そして、古いものを手放し、新しいエネルギーを
取り入れるときでもあります。

新しい始まりのために・・・。

メディテーションは初めてという方も気軽にご参加下さい。

集まった方々のエネルギーによって、その日の内容が変わってきます。
瞑想をリードする私にも、その時になるまでわかりません^^;
基本的に宇宙・地球への奉仕と、静かにハートを開いて
瞑想を楽しんでもらえるようにしています^^

*座りやすい、楽な服装でいらしてください。
*オイルを胸のあたりにつけて頂く場合もありますので、
 オイルがついても構わない服をお勧めします。

《留意していただきたいこと》
リラでときどき行なうガイダンス瞑想は参加者自身のために役立つことを意図しています。
長期的な訓練を受けていない方が、他の人にガイダンスをとってあげたり、
その内容を他の人へのメッセージとして渡すことはおすすめできません。
そのような行為はお控えくださいね。

上記に同意していただける方はご参加ください。

*** 日 時 ***
5月17日(木)
19:30~21:00
【受付開始】

*** 場 所 ***
ヒーリング・スペース・リラ

*** 参加費 ***
1500円

定員8名(先着順)

お問合せ・お申込はこちらから


<<再・ハマリ | Top | パステル和アート 準インストラクター養成講座>>



みずがめ座時代の時期は説が色々あります。
調べてみて自分にしっくりくるものを採用するとよいと思います。
2年ほど前に書いたものがあります。
今読みかえすと言葉足らずなところがたくさんありますが、
よろしければ参考にして下さいませ^^

http://healinglyre.blog18.fc2.com/blog-entry-62.html
2007/04/28 22:32 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
王ユイさんのサイトの紹介の部分に、
「みずがめ座の時代も今~」みたいに有りましたが、
「みずがめ座の時代」の特徴などを教えて下さい。
それは、いつまでですか?

新月&満月が体に与える影響も、Kanaeさんのサイトで知りました。
今まで全く気にしていなかったのですが、これから参考にしま~す。
2007/04/28 18:43 URL by けんとん [ 編集] Pagetop△
そうですね~♪
毎回楽しいです^^

以前、昼の部もやっていたこともあるのですが・・・・
やはり瞑想は早朝か夜の方がよいようで^^

いつか機会があればぜひご参加くださいませ。
2007/04/27 22:04 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
これが・・・・お昼にあれば・・・と、思います。
2007/04/27 08:07 URL by けんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/163-ee432c29
» FC2blog user only
| Top |