今年も ダイアナ がやって来ます。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 




さてさて、今年もダイアナ・ゲイズが福岡にやって来ます。
今回は熊本でスピコン出演、パワースポットを回るツアーも組まれているようです。
6月 7、8、11、12 個人セッション
6月8日 イブニングイベント
6月9日 熊本スピコン出演
6月10日   熊本ワンデイ

ご縁をいただき、今年もチョロっとお手伝いさせていただきます。

ダイアナ・ゲイズって誰よ・・・というお方は
ダイナビジョンさんのHP(下記リンク)の
ダイアナのプロフィールなどを参考にされて下さいませ。




詳細はダイナビジョンさんのHPをどうぞ ↓
http://dynavision.co.jp/info/diana.htm

ここでは、一昨年、去年とダイアナと触れてみて、
私の感じたことを書かせていただきます。
(あくまでも私の勝手な感覚です)

ず~っと、なんだろなぁ・・・・、なぜ私はダイアナとご縁を
いただいて、彼女のお手伝いすることになったのかを含め、
今までイベントやセッションを通してダイアナと出会った方々を
見ていて感じていることをうまく言葉で表現できないでいたのですが、今年の4月頃に、
なんとなく 「ああ、そっか」 と思ったことがあります。

それは、彼女の存在、彼女のもたらすエネルギーがシャスタ山に
限りなく近いということです。

そしてシャスタ山のエネルギーは私にとっては魂の故郷ともいえる
とても親しみのあるエネルギーです。

シャスタ山はその山の質量と光の量がものすごい。
つまりドシッとしたグラウンディングと高次の周波数の
両方向に半端でなくパワフルなのです。

ですから、シャスタ山に行った人間に起こることというのは、
うまくいけば天にも地にも、グググ~ッと引き伸ばされます。

しかし、普段から肉体のケアがあまりできていなかったり、グラウンディングが
弱めの人間は、天に引き上げられはするものの、
地から足が離れてしまい勝ちな状態となります。

ダイアナに出会った人たちにも、同じようなことが起こっているのを観察してきました。 

ですから、
「自分はライトワーカー(光を運びし者)である」またはそうでありたいと強く望み、
しっかりとその道を地に足をつけて、時間をかけて取り組んでみよう・・・

そう願う魂にとっては、大きな大きな加速のキッカケとなることは確かです。
人生の方向性が大きく変わった方、魂の憧憬に加速的に近づいた方も
たくさんいらっしゃいます。

それと同時に、この人に会えば人生が全てよい方向に向かうんじゃないか・・・
なんて漠然と淡い期待をもって出会うと・・・・どうなんでしょう・・・
本人の自覚のないレベルで、魂的には非常にすばらしい
エネルギーを受け取ることになるとは思います。

ダイアナの写真を見てみて、自己の内面に入ってみて、感じてみて、
根拠のあるないにかかわらず、このエネルギーに会うことが、
自分にとって意味があると感じられる方にとっては、おそらく
彼女との出会いは、すばらしい祝福の機会をもたらすものだと思います。

去年のダイアナについて書いたブログはここをクリック

詳細はダイナビジョンさんのHPをどうぞ ↓
http://dynavision.co.jp/info/diana.htm

 



<<ダイアナ来福 追加 | Top | 6月の新月のお茶会>>



あくまで私が勝手に感じていることです^^;
2007/05/30 21:42 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
やはり、「グランディング」ありき、ですね。
ダイアナとのセッションの日まで、
「地に足を着けること」
「意図を明確にすること」
を心がけてみますっ。
2007/05/29 14:17 URL by けんとん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/169-e3a0fbc8
» FC2blog user only
| Top |
