2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ダイアナ来福 追加


いよいよダイアナの来福も近くなりました。

ダイアナから電話があり、今回、福岡と北海道の
パワースポットを訪れることができることを、ものすごく喜んでいました。

こうして、地球のスポットのゲートを開けていくことで
その地域に住む人々の意識の進化が加速されていくのだそうです。

そして今回も日本でより多くの人に出会えることを
とても楽しみにしていました。

彼女と話していると、ビジネスではなく、使命という
視点から動いているのがよく伝わってきます。

そんな姿勢についついほだされて、
「ちょっと厳しいかしら」なんて思っていたスケジュールを
なんとかして調整してみたりしちゃいます。

人を動かすのは、やっぱり理屈ではなくて、情熱なんだな・・・
って改めて思いました。

より多くの方がダイアナのもたらすエネルギーに触れることができるよう、
是非、お知り合いの方に、イブニングのイベントや個人セッション、
熊本のツアーなどの情報を流してあげて下さい。 

詳細はダイナビジョンさんのHPを参照下さい。

 



<<えび上がり | Top | 今年も ダイアナ がやって来ます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/170-e89f17ad
» FC2blog user only
| Top |
