2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

7月の新月のお茶会

★新月のお茶会★
~Meditation~


♪ 毎月好評の 『新月のお茶会』 ♪
7月は14日(土)です

6月は、これからますます大きくなるであろう変化に向けて、
一人一人が自らの光をしっかりと根付かせられるように・・・・
そんな意図も編みこんでの瞑想になりました。

光の存在たちが参加者の背骨に特に働きかけていました。
瞑想中に背骨に違和感を感じたかたもいらっしゃったようです。

やはり、意識の覚醒・進化とともに肉体もアップグレードする必要が
あるんですね。
つづきは下記


新月は意志(太陽)と意識(月)が一致しやすい時。
願いをかなえる最も強いパワーを持っています。

瞑想を日常的に行うことで感謝や喜びを感じやすくなったり、
ハートの扉がどんどん開いていき、
愛と調和の感覚を味わう時間が増えてきます。

ハートは真実の愛に続く扉・・・・
スピリチュアルな変容と成長にも大切な場所です。

普段眠っているあなたの「意識」を目覚めさせる、
とても良い機会になってくれると思います。

そして、古いものを手放し、新しいエネルギーを
取り入れるときでもあります。

新しい始まりのために・・・。

メディテーションは初めてという方も気軽にご参加下さい。

集まった方々のエネルギーによって、その日の内容が変わってきます。
瞑想をリードする私にも、その時になるまでわかりません^^;
基本的に宇宙・地球への奉仕と、静かにハートを開いて
瞑想を楽しんでもらえるようにしています^^

*座りやすい、楽な服装でいらしてください。
*オイルを胸のあたりにつけて頂く場合もありますので、
 オイルがついても構わない服をお勧めします。

《留意していただきたいこと》
リラでときどき行なうガイダンス瞑想は参加者自身のために役立つことを意図しています。
長期的な訓練を受けていない方が、他の人にガイダンスをとってあげたり、
その内容を他の人へのメッセージとして渡すことはおすすめできません。
そのような行為はお控えくださいね。

上記に同意していただける方はご参加ください。

*** 日 時 ***
7月14日(土)
19:30~21:00
【受付開始】

*** 場 所 ***
ヒーリング・スペース・リラ

*** 参加費 ***
1500円

定員5名(先着順)

お問合せ・お申込はこちらから


<<練習クライアント募集 | Top | 6月12日(火) ダイアナの突然企画>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/173-8f1c169c
» FC2blog user only
| Top |