遅ればせながら 曼荼羅ぬり絵シート第2弾



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

遅ればせながら、曼荼羅ぬり絵シート第2弾です^^

・・・1ヶ月前には完成していたのですが、
なぜか紹介するのをスッカリ忘れておりまして ^^;



去年もちょうどこの時期に第1弾をご紹介いたしました。
う~ん、1年に1枚のペースですね~(笑)

思いついたとき、気が向いたときにチョコチョコ描いておりまして、
まぁ、とっても地道な作業なので、ちょうどよいペースなのかな。

今回も、1シート200円でお分けしております。
不思議な色の瞑想の世界を是非お楽しみ下さいませ。

ちなみに、曼荼羅ぬり絵第1弾も増刷いたしましたので、
ご希望の方はご連絡下さいませ。

第1弾の紹介は こちら をご覧下さい。

第1弾を楽しんで下さった方々の仕上がった写真などを
たくさん見せていただきましたが、皆さまそれぞれ、ほんと~に素敵で
固有の色使いで、感動しましたです。

ちょっと色ぬり瞑想の世界を楽しんでみようかしら~
なんて希少なお方は こちらのメール からご連絡くださいませ。

第1弾も増刷しましたのでご興味おありの方、
もう一枚ぬりたいというお方もお気軽にご連絡くださいませ^^

 



<<ユルユルユル~ | Top | う・・・・>>



マンダラ、見に伺いました
すばらしいです。
ありがとうございました。
2007/09/25 20:46 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
マンダラ原画は沢山有りますーでも何処にあるのか??何枚システム的にあるのかも解らないのです。
一度ユング博士によって広められ世界語になったマンダラを見に来ませんか。
マンダラが反乱=氾濫ちゅうです。
2007/09/21 13:46 URL by 大矢泰司 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/185-cb0b9821
» FC2blog user only
| Top |