2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


今日は、リラはお休みですが・・・

朝、なんとなく気が向いたのでやってみました。

今日、起こって欲しいこと(全然具体的でなかったけど)をイメージする。

それが起こっている時の気分を味わってみる。

それに関するアファーメイションが心の中に浮かんだら

声に出して言ってみる。


自分の声の響き、心の中や体、体の周りに広がる響きを味わう。

味わって、それを吸い込んで、もう一度 アファーメイションを言う。

一度目よりさらに広がった感じや、はっきりと感じられるものがあるだろう。

そしてもう一度、それらを吸い込んで、じっくりと自分の声の響き、

空間の響きを感じ、味わう。

「うれしい、楽しい、神様ありがとう、みんなありがとう」

今日も素敵な一日になりそうだ・・・・

朝のアファーメイション

是非、みなさまも試してみてくださいネ^^

 



<<雷山観音 | Top | 変化>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/188-ef08ebee
» FC2blog user only
| Top |