2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 





東京から戻りました。
いつもは、ささっと動けるように前方の通路側の席を取るのですが、
なんとなく今日は、後方の窓際の席を取りました。

「そ~いえば、窓側って久しぶりだなぁ~」
なーんて思いながら、ふと窓を覗いてみると、
かわいらしい虹が・・・・

あわてて携帯でとってみました^^

今年の春に、車を磨いているときにフロントガラスに虹が映っていて
上を見上げたら、同じような丸い虹が出てて
キャ~ッ!! めずらしいぃ~
・・・なんて叫んでたけど、
飛行機の窓からだとよく見えたりするものなのかしら?

10年以上の歳月を経て会った恩師
初めて会った(のに)懐かしい友
共に同じ道を歩く仲間
そして丸い虹

出会いはいつもミラクルに満ちている。
こうして人間をやっていること自体がミラクルだももんなぁ~

 



<<イルカちゃん♪ | Top | 玉手箱>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/193-54e341e2
» FC2blog user only
| Top |
