2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

イルカちゃん♪


じゃじゃ~ん!
2週間程前に、イルカちゃんに会いに行ってきましたぁ~
やっと写真ができたのでお披露目です (未だマニュアル ^^;)


クリックすると大きくなりますよ~
満喫してね~

ものすご~い近くに寄ってきてくれるから、手が届きそうだったんだぁ~

<食欲満点>


みんなで魚を追い詰めてから、口を大きく開けて食べてましたぁ~

<たくさんいるの伝わるかなぁ>



なんかですねぇ・・・
船の右にも左にも前方にも・・・・
たっくさんのイルカちゃんたちに囲まれて、
とてつもない愛に包まれた感じで
何度もウルウルしてましたぁ。

<上手く撮れた方?>


ジャンプしてる写真は、つたない私の腕では無理でした(笑)
次回はフィルムたくさんもっていこ!!

天草のココのおっちゃんと船長さんがメッチャ温かい人たちで
なんだろぅ・・・・・ 人って温か~い・・・と、ここでもウルウル。
http://www-ku.magma.ne.jp/~nozaki/dolphin/index.html

 



<<アーサー | Top | >>



お立ち寄りありがとうございます。
医局に属さないその生きっぷり・・・・
ちょ~気が合うかもしれません(爆 ;)
2007/10/17 23:11 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
イルカさん達…
いいかんじですね(^_^)b。
2007/10/16 18:31 URL by ssd-clinic [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/194-3ec213e9
» FC2blog user only
| Top |