2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

なるほど~


先日、リラにやってきた石ちゃん達と
ガーディアンエンジェルちゃん達をご紹介しましたが、
思わぬ形で仲間が追加されました。




真ん中にひとつと小さいのが3つ・・・・
ふむふむ、これでいい形になりました。

今回やってきた石ちゃんとともにもうひとつ
かわいらしいのもやってきました。

どこに置こうかな・・・




どうも、この3人のエンジェル達の道具のようです♪

これで、3人のエンジェル達の仕事もやりやすくなったようだ・・・

もちろん、私の仕事もやりやすくなる・・・・^^

それぞれ別々のルートから、なんとも不思議な形で運ばれてきた。
ありがとう

 



<<森の宝石 | Top | 天から・・・大地から・・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/200-6dfd5237
» FC2blog user only
| Top |