2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

5月ですね~


あっという間に5月・・・・・

今日は八十八夜

「♪♪ 夏もち~かづく はぁ~ちじゅうはち夜 ♪♪」

頭の中でず~っと、この歌が回ってます(笑)

4月は師匠のアドヴァイスを参考にしながらの自己観察と

すすめられたフラワーエッセンスをとる中で

意外な(意外でもないんだけど見落としていた)自分のパターン

なんぞに、リラでのセッション中や、その他の生活の中で

発見することに忙しくしている間に 1ヶ月が過ぎた。

自分に気づいていく道のりは奥が深い・・・・


フラワーエッセンスが存在してくれることで、

あることが、意識にハッキリとあがってきやすかったりして

きっと、単に自分と向き合うよりも何倍も効率がよくなっているんだろう。

そして、自分が、より自分らしく、より自然に生きられるようになっていく。

そーいえば、随分昔に、仲のよかった仲間たちから

あんたは 「自分がいすぎ・・・・(笑)」

なんて、笑い飛ばされてたけど、

今、彼らに会ったら、“自分がいすぎ”・・・どころの話ではなくなっているから

彼らは絶句するかもしれない・・・・・(爆)

今月はフラワーエッセンスの連続講座を11日に開催。

より多くの人の手に、植物界からの贈り物がとどくことを祈っています。



 日記



<<アルコバレーノの℡番号訂正のご案内 | Top | 自己の癒しと成長のためのフラワーエッセンス連続講座>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/222-21fc5fe6
» FC2blog user only
【八十八夜】についてサーチエンジンで検索してみると
八十八夜 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索! 2008/05/01 03:22
| Top |