ヨガのチャリティーイベント開催のお知らせ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


ヨガのチャリティーイベント開催のお知らせです

真砂秀朗さん繋がりで、GUNちゃん繋がり・・・・・
そうなると、もちろん真砂さんのコンサートの裏方の
リーダーであるT氏繋がり・・・・・・

そして糸島繋がり・・・・^^

いろいろと繋がってはいるが、未だお会いしたことが無いのではありますが
お会いしたいと前から思っておりまする。

GUNちゃんとT氏が親しくしている方なら、間違いはない。

サーファーで、ヨガの先生でもある、そのお方がチャリティーイベントを主催されます。
イベントのチラシはこちら
クリックして大きくして見ることができます。

詳細はこちら

8月31日(日) 8月最後の日曜日、ぜひとも糸島まで足をのばしてみて下さいね~♪


<<なんとなく別ブログ・・・・・ | Top | た~っくさん飾れました^^>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/239-d82f25e0
» FC2blog user only
| Top |