派手じゃないけど・・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



昨日の”ウニウニ”(笑)もあってか、今回はカリブレーション&MAPの後にかなりの種類のフラワーエッセンスが必要でした。(カリブレーションやMAP興味のある方は*を参照ください)

「え~っ!こんなに電気回路がとんじゃってるのぉ?」とびっくりしてしまいますが、エッセンスの定義を見てみると、なんだかどれも納得だったりするし、逆に気づかされることの方が多いです。

ガーデンとローズⅠのエッセンスの定義は、今自分が直面している問題を指摘してくれていたり、そのヒントを与えてくれます。

ローズⅡが対応する内容は実感としては沸かないので、フムフムそうなのか・・・・という感じです。(頭蓋骨の調整だったり、中枢神経をリラックスさせる必要があったり、骨髄液の流れの調整だったりします)。今度ロルファーさんに聞いてみようかな^^

ソウル・レイのエッセンスからも深い気づきや魂の奥深さや広がりを感じることがきるし、かなりのサポートを受けていると感じられます。

そしてあらためて、セッションとエッセンスのすばらしさを実感しちゃうのです。ここで説明していると、とてつもなく長い文になるのでやめておきますが、今、私が中心に服用しているのはペレランドラですがFESやバックとは一味違っていて、面白いです。

ウニウニもヒトヤマ超えてくれたようです^^

フラワーエッセンスを服用して、すごいなぁと感じることは、これが、全然派手ではない!ということです。というのは、別に光がドーッと体に入ってくるとかでもなくて、なにかビビビッとインスピレーションがくるわけでもなく、うーん、効くのかしらと疑いたいくらいなのですが、気がつくと症状が落ち着いていたり、意識がまったく別のステージへと知らない間にシフトされているということです。

10月の半ば辺りから、何かしらの波がやって来ている私にとっては、MAPとカリブレーションのセッションとフラワーエッセンスたちがとても心強いパートナーです。しかし保護してくれるというよりは、勢いをつけて、ますます加速させてくれる気配です^^; これで残りの2005年を一気に駆け抜けていくのかなぁ~!

下記の本、今までの医療の立場からはかけ離れていますが、実際の効果は素晴らしいです。

*聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング」 著者 ミッシェル・スモール ライト)

 



<<コンサート行ってきました^^ | Top | 久しぶりに”ウニッてます”>>



インフィニットラヴさま
直観企画!ホントにありがとうございました。
皆さま素敵な方ばかりで感動でした。こんな機会を作ってくださったインフィニットラヴ様にはホントに感謝感謝でございます。
それにしても、思いもよらないところでの再会にはびっくりしてしまいました。世間は狭いというかなんというか・・・(笑) 不思議なご縁を感じますね^^  いつかゆっくりとお話できるといいですね。 とりあえず、11日のダイアナのワークでお会いできるのを楽しみにしております。

それから、さっそくのリンクありがとうございます。
私も近いうちにLINKページにUPさせていただきます。
よろしくお願いいたします。 愛∞感謝
2005/11/09 02:17 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
ちか様
コメントありがとうございます。
ホントに6日は楽しかったですね~^^  
なんだかウキウキしっぱなしでした!!
皆さん、キラキラ輝いていて感動でした。
フラワーエッセンスも服用されてるのですね~^^ いやぁ~ん、あらたな共通点発見!! 人体実験をかねて(笑)服用3年目に入りましたが、人生の流れのサイドで確実なサポートを実感してます。でわでわ、またお会いできるのを楽しみにしておりまーす (*^0^*)/ 愛∞感謝
2005/11/09 02:07 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
今日はお会いできてうれしかったです^^。
本当に『突然☆企画♪スピリチュアル交流会』って感じでしたね。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
お集まりくださった皆さまステキな方ばかりで、感動しました。
かなえさんとは、8年?ぶりの再会!というのも、不思議なご縁を感じました。今後とも宜しくお願い致しますm(__)mペコリ
早速リンクしてみました♪また、サロンにもお伺いしますね☆
では、11/11ダイアナのワークでお会いできるのを楽しみにしております^^。ご縁に感謝します。
kanaeさん♪
6日は、お会いできて感謝しております。早速、HPにお邪魔しました。
HPですでに癒された私です。
しかも、ご近所でした・・・・!

さて、日記をよみ・・・実は、私も8月からフラワーエッセンスを服用しているので何だか嬉しくて、書き込みしちゃいました☆

確かに、ビビッとか即効性のあるものではないけど確実にハートに響いています。
今度じっくり、お話を聞きたいです。よろしくお願いします☆
また、お会いできることを楽しみにしています。では、11日に。。。
2005/11/07 01:16 URL by ちか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/30-a941dbd7
» FC2blog user only
| Top |