春分のハートフルエナジー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


★ 春分のハートフル・エナジー 2011★ (2/24更新)
3/12 ~ 3/25 限定
(夏至の日程がほとんど取れないと思うので長めに設定^^)
  
恒例となってきました、期間限定スペシャルメニューです

今年はラストスパート、総仕上げ・・・

そんな言葉が似合うように思います。

壊れるべきものは壊れ

出されるべき膿は排出され

見るべきものは表に出てくる。

新生のための崩壊

積極的に大掃除をしたい人間にとって、

積極的に変容したい人間にとって

それは歓迎すべき大波、大風

押入れの奥にしまっていた箱が

勝手に出てきてる・・・・・みたいな(笑)

普段なら押入れの奥のその箱を出すことにも一苦労するのに

勝手にでてきてくれているのですから

こんなチャンスを見逃すなんてもったいない。

手放すべきは手放し、本当に大切なものを抱いて・・・・・

変容を乗り切るには、エネルギーを要します

とっかかりの立ち位置確認と

バッテリーチャージは大きな助けになってくれることでしょう。

3/12に天王星が牡羊に戻りますから、
動きは出てくるだろうなと思います ^^

ハートフル・エナジーの詳細はこちらを参照下さい ←クリック





Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/322-4a4aff89
» FC2blog user only
| Top |