春分のハートフルエナジー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

春分のハートフルエナジー
3/14~3/26
 (2/22UP)

過去、自分を支え、
当たり前だと思ってきた価値観が
ゆらいでいるのかもしれません。

古いものと新たらしいものの間での
葛藤が起きているかもしれません。

でも大きな変化のためのエネルギーは
いつでもあなたをサポートできるように
控えてくれているようです。

あなたの子供のころの夢はなんだったのだろう?
そこに象徴される資質はなんだろう?

自分にとって本当に大切な価値観はなんだろう?

顕在意識で、言葉で理解できなくても
そこに想いを馳せることで魂にとっては有用な何かが
見えてくるように思うのです。

そして、そこに向かう道のりの中で は、
自分にとって、どんなタイミングなのだろうか?

自分の中の古いものをジャンジャン捨て去るために
行動を起こすときなのか・・・・・

とりあえず、一休みしてじっくりと自分の中を観察して
動くタイミングを待つ時期なのか・・・・・

いったん歩みを止めて、ひとまずここまでの努力と歩みを
ねぎらってあげるときなのか・・・・

e.t.c.


春分のタイミングに合わせ

目まぐるしく変わり進んでいく時間の流れの中で

ちょっとだけ足をとめて

一息ついて

自分の潜在意識からの声に
耳をすませてみるのも良いと思うのです^^

ハートフルエナジーはそんなサポートを可能にします

お申込み方法はこちらをクリック

空き状況はこちら

今すぐ予約





Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/336-d04695ac
» FC2blog user only
| Top |