パステル和アート 1DAYスクーリング in 福岡終了



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 




パステル和アート 1DAYスクーリング in 福岡

無事に終了いたしました。

今回の作品は

「人生多毛作~人生いろいろ畑もいろいろ、あみだくじだよ人生は~」
「みんな笑ってみんないい」
「西口公園の夜桜」
「道化師のソネット」

皆様の作品はこちらをクリック

自分のところで準インストラクターの資格を取った方々と
パステル和アート の協会の代表である細谷さんを会わせたい!

そんな想いから始まった1DAYスクールも今回で7年目でした。
開催するたびに色んなことに気づき、考え、刺激を受けます。

今年の参加者の皆さんもそれぞれに
想いを大切に抱いて活動されていて
皆さんのお話を聞いているだけで感動してしまいました。

パステルをツールとして
その人にとって想いのある場所で
その人の魂が喜ぶ仕事ができることは
本当にすばらしいことだと思います。

では、自分の想いのある場所はどこだろうか・・・?

そんなことに改めて思いを馳せ、
自分の中で確認しなおす機会を与えていただきました。

参加して下さった皆様、そして
JPHAA代表の細谷さん、
お疲れ様でした & ありがとうございました。




Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/365-4e07b438
» FC2blog user only
| Top |
