2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

瞑想会~新月の夜~



昨日、1日はリラにとっても、インフィニットラヴさんの企画としても、はじめての瞑想会でした。
予想以上のたくさんの方に集まっていただき、しかも皆さま素晴らしい方で、こんな素敵な方々とこうして集まることができること自体が幸せだなぁ~♪ などと、今日も一人、静かに幸せを噛締めておりました^^

参加してくださった皆さま本当にありがとうございました m(_ _)m 

参加してくださった方々とは、なんとなく昔から知っていたような安心感がありました。
不思議ですよね・・・・ダイアナがワークの時に、「星の家族に会えることは、素敵なことよ!」と口にしていたのを思い出しました。
そして、ダイアナと志摩の海岸を歩いたとき、彼女の歌った星の言葉の歌がずっと頭の奥の方、心の奥の方で今も響き渡っています。知らないはずなのに懐かしい響きです。

彼女の歌を聴きながら、彼女の蒔いた光の種を絶対に育てていこうと密かに決意をしていました。それが今回の瞑想会という形にできたことは本当にありがたいことでした。この機会を与えてくださったインフィニットラヴの祥子さん、そして集まってくださった皆さまに本当に感謝です。

そしてまた来月お会いするのが楽しみです。なぜなら、こういう形で集まったグループのエネルギーというものは、そのときに集まったメンバーが日常に戻ったときに後押し&サポートとなってくれるものだからです。

おそらく参加された方々の中で色々なものが加速されていくはずです。次回お会いするとき迄に何かしらの変化を体験される方もいらっしゃるでしょう。

次回はどこか会場を借りて行う予定です。瞑想会のあとに交流会も祥子さんと検討中です。来月の瞑想会がとても楽しみです^^

1日というのも、新月というのも、とても意味深く、また、私にとっては、今回の新月はいて座(私の星座です)で起こる新月・・・そして11月30日が誕生日だった私にとってはちょうど切りかえの時、すべてが新しく始まることを暗示してくれているようでワクワクします。

皆さまありがとうございました。

愛 ∞ 感謝

 



<<人間は芸術ですね~♪ | Top | 誕生月>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/37-f2f77e75
» FC2blog user only
| Top |