2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ポールの音楽




15日の「穴口恵子&ポール@福岡with 青木勇一郎~ライブ&トークショー」のイベントを終え、昨日ポールを博多駅まで送り届けて、ホッと一息しているところです^^

ポールはその場や人、特定のエネルギーなどにチューニングして即興で演奏してくれるのですが、今回のイベントの最初の15分には、その場をセッティングするための音楽を演奏してくれました。たったその15分、彼の音楽に触れて涙を流している人が会場に何人いたことか・・・・(私もその一人ですが^^;)

14日にポールを博多駅に迎えに行ってから16日にお見送りをするまで、彼とは色んな話ができました。

彼は、自分の音楽を通して、たくさんの人が自分が誰であるかということを思い出すお手伝いがしたいという想いを熱く語ってくれました。

また、自己探求を深めていく中で自らの過去生(実際には過去ではないのですが・・・・ポールも同じ認識だったので、ますます意気投合してしまったのですが^^;)と対面し、そしてその過去を今の自分に統合していく過程をくぐり抜けていたり、彼自身が大変な思いや苦い体験、家族との確執、自己否定・・・など、色んな思いを実生活で経験し、その中で深めてきた自己探求、理解があるからこそ、彼の音楽は心の奥底に響くんだろなぁ~と思いました。

彼と話をしている間、古~い古~い友人と会って話しているような、嬉しいような、気の遠くなるような懐かしさ、心地よい思いを感じながら、以前ダイアナが言っていた言葉、

「自分が何者かを思い出し(remember)、
再びそのメンバーに戻り(re-member)、
共に活動を始める・・・・今がその時」

と話してくれていたのを思い出していました。

そしてもっともっとたくさんの人にポールの音楽を聴いてもらいたいなぁ~って心から思いました。
たくさんの人が Remember し、re-member し、光の Reunion (再び一つになる・・・再会、同窓会みたいなイメージです)なんて、できたら、最高だなぁ~~~なんて一人胸を熱くしております^^; (もちろん、リラでのセッションもそのお手伝いをするためにあるわけですが)

彼に許可をいただいたので近々うちのHPにリンクを張っておきます。サンプルが丸ごと1曲とかの単位で試聴できます。ぜひ彼の音楽に触れてみてください。

また、ポールは誕生日と名前からその人の魂にチューニングして、その人のためだけのCD(ソウルポートレート)を作ってくれます。きっと自らが何者であるか・・・思い出すお手伝いをしてくれることでしょう。

ポールのCDは穴口恵子さんのレインボー・エンジェルスのサイトで購入することができます。
ソウルポートレートはインフィニットラヴ office_infinitelove@yahoo.co.jp でも受け付けております。お問合せください。

彼とは話に夢中になって、一緒に写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました いや~残念 ^^;

最後になっちゃいましたが、こんな素敵な機会を与えてくれた穴口さん、祥子さん、そして、祥子さんと出会うキッカケになったダイアナに、今回素敵な音楽を届けてくれたポールに、イベントを盛り上げてくださった青木先生に、そして参加してくださった皆様に心から感謝したいと思います。ありがとうございました。

愛 ∞ 感謝  Kanae

 



<<~無限の愛の瞑想会~ のお知らせ | Top | 人間は芸術ですね~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/39-c15cba51
» FC2blog user only
| Top |
