キラキラ気功・・・その2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



キラキラ気功 ・・・参加費500円に「ちょっと安いんじゃない?!」とビックリ&心配してくださった方々がいらっしゃいます。

確かに・・・だけど、そこには私の個人的な想いがあります。というのも、もともと気功は、私が ”掴みにいった”ものではなく、”与えられたもの”だと感じているからです。

たまたま導かれて勤めた会社で毎朝行なわれているものでした。

もちろん、その後、指導員の資格をとりに行ったりして追加で学ばせていただきましたが、もし、その会社に勤めてなければ出会うことはなかったし、資格をとることもなかったものでした。

気軽にできて、肉体面でも精神面でも健康でいれて、それが目的ではないけれど、周りの人間が種々の潜在能力を開いていく過程も見ているし、私自身もその恩恵にあずかっている。そして何より、ホントに気持ちがいい!! 

だけど、今、九州でこの気功をやっているところはない。
こんな素晴らしいものを私一人しか知らないのって、もったいないな・・・って前から思っていました。

今年に入って、「豊かさを分かち合うこと」について考える機会があり、気功のことを思い出しました。 

そうか、これは私が宇宙から与えられた豊かさをたくさんの人と分かち合う機会になりうる・・・・そう思いました。

宇宙からいただいたものを皆さまへ・・・・

そんな想いで始めます。

皆さま、どうぞお気軽にご参加くださいませ♪
 
詳細は こちら

 



<<パステルな1日 | Top | ミラクルの贈り物>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/60-1e50efff
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。