2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



蓮の中の宝石



おのれの闇に光をあてよ
内側の宇宙が広がるとき
外側の宇宙はおのずと広がる

「光を通せ」とメッセージがやってくる
少し前から「今ここ」のボトルに向き合い始めた
向き合うべき内面の闇が浮かんでくる
もうずいぶんと長いこと向き合うのを避けていたかも

蓮は泥があるから咲く
暗闇を通り抜けたら
宝石 見つかるかな・・・

 



<<パステル和アート・準インストラクター養成講座 | Top | 心の自由>>



MOMOさん、ありがとう☆

時期がくると、必要に応じて様々なものがやってくるです^^; 
そしてきっと終わりのない旅路

その過程を味わって、楽しみながら、
たゆまず、歩み続けたいです^^
2006/05/18 23:19 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
遠からず、近からず。

いつもすごいなぁって思っているKanaeさんも
日々を、瞬間瞬間を、生きているんだなあ...と、改めて。
当たり前のことを生意気でごめんなさい。
でも、なんだかお礼を言いたくなったので、書き込みます。

ありがとうございます。です。
2006/05/18 21:55 URL by MOMO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/72-fb81debe
» FC2blog user only
| Top |
