新たな はじまり・・・・♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



やっと日常に戻ってきました^^; 

6/13にシャスタに出発し、6/22に日本に戻ってきたものの
7/1-7/7まで、ほぼ毎日、朝から晩までダイアナと過ごすことになり、
ずっと高次元のエネルギーの中にいました。
彼女はセッションの中で、シャスタや富士山のエネルギーも
呼び入れることがあり、私にとっては、
ずっとシャスタが続いているみたいでした。

シャスタで、今まで意識しなかった周波数を意識するようになり、
ダイアナと過ごすことで、その周波数とかな~りお近づきになり、
今からその周波数やその周波数域の存在さんたちと一緒にお仕事を
していくことになるんだろうな・・・・

・・・いや、すでにヘルプに来てくれている。
たぶん、もっと協力したり、話し合ったりして、新しいワークを
作ったり、現行のワークが作用するレベルの幅を
ひろげていくことになるんだろう・・・・・

やりたいことがたくさんある。
アイデアが怒涛のごとく湧き出してくる。
すぐにつかまないとあっという間に流れていってしまいそうな勢い。

シャスタから戻ってきた「私」の延長線上ではあるが、
これまた、new-Kanae になっている。

このプロセスのサポートのために、新しくフラワーエッセンスを組んでみた。
ちょっと欲張り?! と思えるような組み合わせだけど、
今の私にはしっくりくる。
そして、オーラソーマも4本目の”本質”のボトルに突入!

全てがまた新たにはじまりました。

シャスタのエネルギーの中で自分に誓ったことを、
着実に形にしていくときがやってきたと感じている。

そしてその経験を自らにしっかりと統合し、10月に富士山にもっていこう。

 



<<新たに準インストラクターが誕生します♪ | Top | パステル和(NAGOMI)アート・ワークショップ>>



本当ですね~♪
始まり始まり・・・・(*^m^*)

みなさん、すんごいハイペースで変化が
起きているみたいです。

Nanaさんも、すごい勢いですね☆
そして、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
2006/07/25 17:53 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
本当に新たなる始まりという感じします。

この間、リラに伺ったら、ものすごーく空間が広がっていて、びっくりしました。同じ場所とは思えないくらい、部屋の奥行きがひろがった感じでした。びっくり、びっくりでした。

私もいろいろな変化が起きています。お気に入りのフィットネススタジオがなくなったり、より広くて呼吸のしやすいスタジオに出会ったり。新旧交替の象徴みたいなことが起きています。

ダイアナ後、この1週間、エクササイズと食事に気をつけたら、途端に身体がすっきりしてきて、あららこんなに早く効果がでるなんてと驚きです。

あと、お友達のお手伝いとかをして喜ばれることが今はすごくうれしくて。他人に喜ばれることがこんなに嬉しいなんて、感じ方が深くなっている感じです。今までは、喜ばれるなんて恥ずかしくて自分は感じきれなかったのですが。確実に何かが変化している感じです。

ちょうど、今日は新月のお茶会ですね。
気がつけば満員でしたね。次回はぜひとも予約をいれようっと。
2006/07/25 04:24 URL by Nana [ 編集] Pagetop△
ちかさん♪

ありがとうございまーす。
これからも、Light Team ・・・・
がちっと協力
よろしくお願いいたします^^ 

fantaさん

おぉ~、fantaさん、お久しぶりです^^
はい、秋にお会いできるの楽しみにしております~♪
(・・・・空席1ってミスですよね?・・・・笑)

・・・やっぱりミスでしたね ホッ^^
参加できなかったら意味ないじゃ~ん!!
と焦ってしまいました(笑)
2006/07/16 07:59 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
kanaeさん。素晴らしいです~。(はぁと・・・)

秋にはよりパワーアップしたkanaeさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2006/07/14 16:02 URL by fanta [ 編集] Pagetop△
7月14日早朝、西には、月、東には太陽。
静かな空気でした

『始まり~』のメッセージが降りてきました。

ダイアナとの再会はまた、私の新しいパワーの源を発見させてくれました

New~kanaeさんとの再会も、私の中で大きな大きな意味がありました・・・って日々New~になっておられて。。。

そして、このブログを読みながら、同時に新たな始まりを実感しております。

心から感謝するとともに、これからのkanaeさんの未来を熱く見つめております。
2006/07/14 14:18 URL by ちか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/87-44781302
» FC2blog user only
| Top |