2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

贈り物

久しぶりに まゆつば !? なお話^^

贈り物が届けられていた

今日、友人を通して解説がやってきた
(なぜか彼女は、こういうことによく使われる 笑)

その友人とお茶していて、ダイアナからもらったクリスタルの話になった

ダイアナがお土産にくれたのだが、ついでにエネルギーを
アンカリング(入れてしっかり固定)してくれた話になった。
果たしてどんなものが、どんな風に入っているのか見てみたいという。

私も彼女には見せたかったので一緒にリラに来てもらうことに。

クリスタルがいつも以上に存在感を増して待ち受けていた。

友人が覗き込んで一通りの感想を述べ終えたころ、
クリスタルが彼女に語り始めた。

それは、『贈り物』だという・・・

多くの人が生まれてくる前の約束を忘れてしまう中
とりあえず、ここまでなんとかやってきた私への
光の存在さんたちからの、ねぎらいの『贈り物』だという

ある意味とても孤独なこの道を歩いてきて、そしてこれからも、
ある意味、やはり孤独であろうこの道を、歩いて行く私が
実際に手にすることの出来る形で、物質の形で、
そばにおいて、いつでも触れられる形にして渡したかったのだという。

その贈り物が来たことで、リラと光の世界とは更に繋がりやすくなり
今までよりも多くのサポートが様々な次元から
助っ人に来やすくなったらしい。

「あぁぁ~、どおりで!!」

ここ最近、セッション中に「ん?」と思っていたなぞが一気に解ける
(やたらとサポートが入ってくれていたのよね・・・)

他にもセッション中にサポートしてくれている存在たちについて確認したり、
アドバイスなどなど、その友人のお陰で
「なんとなく」が「確信」にかわっていく・・・

『贈り物』が深く私達に語りかける
友人は言葉で受け取る・・・
私はエネルギーとして受け取る・・・

ありがとう

この『贈り物』がどれだけ私を支えてくれることか・・・
光の存在たちの思いやりに満ちた温かさ、愛と喜びに
溢れている光の中に、いつでも戻ることができるのだから。

これから先、更なる勇気をもって歩いていくことができる
そしてより多くの人に、リラの奏でる音色が届けられるよう
もっともっと成長していこう・・・
と、これまた新たな決意!!(笑)






おまけ

一通りのことが伝えられ、エネルギーの波も引いたころ、
友人が「もうひとこと、言っていい?!」・・・??

『贈り物』の両サイドに置いていたシーサーが口を開いたらしい、
去年、妹が沖縄のお土産にくれたもの。

「あの~、あの~、僕たちここにいたら単なる置物なんですぅ~
でもでも~、僕たちお仕事できるんですぅ~、お仕事したいんですぅ~」

@o@

そりゃ~、気づかんで悪かった!!

・・・ってなわけで、今日から、リラの入り口のところで
しっかりと門番をやってくれている。

なんだかやけに張り切っていて嬉しそう・・・・(笑)



今回は、このことをブログに書くかどうか、ちょっと迷ったのだけど

今このブログを読んでいるあなたにも、こんな風にたくさんの
光の存在たちが、その一挙一動、その思考の全てを
見守ってくれているのだとういうことを伝えたかった。

生まれる前に約束してきたことに一歩近づくたびに、また、それを探そうと、
思い出そうと行動するたびに、光の存在たちは、喜び、祝福している。

あなたがそれを感じようが、感じまいが
信じようが、信じまいが
光のチームがいつもそばにいてくれている

そして存在のサインを送ってくれている
インスピレーションの形で、友人の口を借りて、ラジオやテレビを通して、
出会う本や人を通して、出来事を通して・・・・
偶然を装ってメッセージを送りつづけている。

あるいは風や波の音、川のせせらぎ、鳥の声となって・・・・

今は肉体という宇宙服を身にまとって、ちょっと記憶喪失状態だけど、
本当はあなたも彼らと同じ光だから

光のチームの人間担当部門(笑)として
自らの光を増す努力をしつづけるとともに
より多くの人が自らの光に気づき、その光を増していく
その手助けとなれるよう、チームと協力して更に頑張っていこう・・・・

本当に共同作業なんだなぁ・・・・

心からそう思える出来事でした。

 



<<海、行ってきました♪ | Top | パステル和(NAGOMI)アート 準インストラクター養成講座>>



お久しぶりです~!
暑いですね~。
読んでくださってありがとうございます。
どうされてるかなぁ~って、よく思ってます^^

ハイです。ぜひぜひその懐かしさを忘れないでくださいませ。ちゃんと見守ってくれているです。

こっからも光を送っておきます^^
2006/07/29 22:24 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
ブルーベリー様☆

ブルーベリーさんって、な~んかいつも使われてますよね~^^
ダイアナの蒔いた種・・・今回はがんばって育てていきたいですね。
よろしくお願いいたします。

MOMO様♪

いつもありがとうございま~す☆
これからもガッツリ組んで、光倍増計画
よろしくお願いいたします m(_ _)m
2006/07/29 22:16 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
昨年パステルでお世話になり、その後事情があって参加できずにいるmayumiです。
私には具体的な力がないのですが、読んでいて何だか分かるような懐かしいような、不思議な気持ちです。 相変わらず語彙力不足で表現できませんが。
私には見えてないのですが、そちらの方に顔を向けていたいなって思いました。
よし!明日からも生きるんだ!って明るく思えました。ありがとう!
2006/07/29 22:15 URL by mayumi [ 編集] Pagetop△
私たちを見守って下さって、サポートしてくださり、素敵な光の存在の皆様と、kanaeさんに、感謝しています。
今日、ボンテンさんに行ってきました。昨年、ダイアナさんのワークでご一緒した方とボンテンさんで、再会しました。素敵な出会いに感謝です。v-238
2006/07/28 22:12 URL by ブルーベリー [ 編集] Pagetop△
Kanaeさんと、
今回Kanaeさんを通じてメッセージをくださったり、
日常にたくさんのメッセージをくださっている光の存在の方々へ、
ただただ、感謝あるのみです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。
2006/07/28 13:30 URL by MOMO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/90-9a3c6fa3
» FC2blog user only
| Top |