2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

今日も海^^

今朝も海に行ってまいりました^^

久々に、ちょいと海三昧 (*^m^*)ウフフ

なんとなく”調整”が必要な時期みたいで・・・

クラゲとぶつかりそうになりながら、ばっちり泳いで
(これで後からスクワットやれば、
今日の筋トレメニュー帳消しかしら 笑)

その後は浜辺でゴロゴロ・・・
波打ち際でゴロゴロ・・・・
波打ち際にあぐらかいて、砂を頭のてっぺんや首・肩に
のせて、ひとりで仏像になってみたり・・・
(すみません、ただのアホです)

調子にのって、瞑想でも~、スフィアでも開いて・・・
な~んて、遊んでいたら、あっという間に1時間半!!

そろそろ陽射しも強くなってきたので帰ってきました。

 



<<そうやった、8月やった! | Top | えへ ^^;>>



基本的に仏像は大得意ですけん、
さらに詰めていきましょか(笑)
2006/08/04 15:14 URL by MOMO [ 編集] Pagetop△
”がっつりLight Team 一緒に仏像になろう”
・・・・なんて企画いかが?(笑)
2006/08/04 03:46 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
うらやましいの一言ですな。贅沢な調整だわ。

てか、Kanae仏像!(*≧m≦*)ププッ
2006/08/03 12:57 URL by MOMO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/94-3c3947c9
» FC2blog user only
| Top |