2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



命の力

うちの裏庭になっていた夏みかん・・・
そろそろ季節もおわりですが
ちょいと食べようと思って皮をむいてみたら
種から勢いよく根っこが出てるではありませんかッ!!

すご~いッ!!
なんか、感動してつい撮ってしまいました♪



7月の始めの1週間ほど、ほぼ朝から晩までダイアナと
みっちりと過ごしましたが、彼女はその間ずっと、
「Life force(生命力)」のあるものを食べなさいと、
口をすっぱくして言っていました。
去年の11月に福岡に来たときにも言ってたし、
今年の大阪のイベントでも、同じことを強調していたようです。

種から根が出始めたもの、例えば、もやし や アルファルファなどは、
すでにエネルギーが外にはじけた状態なので、
人間がエネルギーを取り込みやすい・・・ようなことが、
彼女のHP(Article)にも書かれていたような気がします。

そんな状態の種が含まれている夏みかんは、やはり命の力が
満ち満ちているような気がして、
ちょ~酸っぱいのですが、食べていると嬉しくなってしまいました(笑)
確かに「命」のあるものを食べたときは、踏ん張りがききます。

なんとなく元気が出ないな~・・・なんてお方はぜひ、
普段から「命」のあるものを口にするように気をつけてみて下さいね♪

 



<<賢者の言葉 | Top | そうやった、8月やった!>>



いつもありがとうございます♪

長時間・・・ぜんぜん大丈夫なんです^^
エネルギーがいっぱい入ってきて、かえって元気になってしまい、もう一仕事したくなるのです(笑)

エネルギーに敏感になってくると、そういうお料理教室とか、楽しいだろうけれど工夫が必要になっちゃいますね。

でもお腹がおかしくなるお肉と、そうじゃないお肉がありますよね、素材も選べたらいいんでしょうね。
2006/08/08 10:12 URL by Kanae [ 編集] Pagetop△
すごいすねえ。とにかく植物の生命とはパワフルですねえ。今日の私のお昼のお弁当は、「ブロッコリーのスプラウト、レタス、にんじん、ひまわりの種」のサラダ、カボチャとブロッコリーの固ゆで添えで、元気もらいました。貧血ぽくって朝痛かった脚の痛みもすっきりとれて・・・。お腹もすっきり。

私もいつもベジタリアンなのに、昨日はお料理教室のメニューが煮込みハンバーグで、無理して食べてしまって、思わずお腹がおもくなってしまいました。今度からお弁当箱持って行くか、誰かにあげようっと。でも、寝る前のダイアナテープですっきりしました。

昨日気づいたのですが、日頃お肉やお魚を料理しないので、においがきつくてたまりませんでした。もちろんたまには必要とはわかっていても、エネルギー的に辛かったです。お料理は習いたいけど、無添加で、野菜ばかりで、都合のよい時間に行けるところがなくて、自由に行けるところを優先させて通い始めました。習ったお料理はもちろん自分流にアレンジしようとは思いますが。できるだけお肉メニューを選ばないように行くのも手ですよね。

それと、この前ヒーリングを受けてから朝、すっきりと目覚めるようになりました。長年、アストラルレベルでどんよりしていたものがすきっととれたような感じ。かなえさんのお仕事って本当にすごいって感激しています。長時間でお疲れではなかったでしょうか。

フラワーのモーニンググローリーを頼もうかと思っていたけど、要らない感じになりましたよ。自分でも驚きです。本当にありがとうございました。
2006/08/07 13:42 URL by nana [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://healinglyre.blog18.fc2.com/tb.php/96-0b76ed4c
» FC2blog user only
| Top |
